コールセンターで大奮闘‼中途採用で入社した社員のご紹介

[営業時間] 月~金 9:00~18:00 / [定休日] 土日祝日

コールセンターで大奮闘‼中途採用で入社した社員のご紹介

コールセンターで大奮闘‼中途採用で入社した社員のご紹介

2022/12/20

みなさんこんにちは!

12月も後半になり、もう間もなく1年が終わろうとしていますね…早い…。
今年はどんな一年でしたか? 

私は今年は新しいことに挑戦することが多い一年でした!
何歳になっても新しいことに挑戦するときはワクワクしますね!✨

前回の投稿では「おいしいランチ」の

ご紹介をさせていただきました!
とってもおいしそうで何としてでも

13食を勝ち取って食べたい…

そんな気持ちになりますね!

今回は弊社で日々奮闘している社員をご紹介しようと思います!

コールセンター担当のNさん!(男)

今回ご紹介するのは~!??

Nさんのイメージはこんな感じです→

それでは早速質問していきましょう!

株式会社Leapに入社を決めた理由はなんですか?

転職の際に最終面接をしていただいた方が、
率直に自分の悪いところや欠点を全部ズバッと教えてくれました。 
自分の中での面接のイメージって面接官が質問をしてそれに対して回答して、
というのが普通だったんです。
なので本当に衝撃でした(笑)本気で言ってくれているんだなってその時素直に感じました。 「この会社なら何かを変えられるかもしれない」と感じたのが理由ですかね。

Nさん

会社の雰囲気はどうですか?

社員がほとんど女性なんですが、お昼休憩とかよく一緒にランチに行ったり 
みんな結構年齢も近いのもあってとても仲良しだなーって思います(笑)
仕事中も分からないことはすぐに聞ける環境でもあるので、
安心して働ける会社だと思います。

Nさん

どんな業務内容ですか?

コールセンターやWEBディレクター業務などがあるんですが、
その中で私は今コールセンター業務を行っております。 
日々、お客様からいただいたお問い合わせの対応を行っています!

Nさん

今の仕事のやりがいって何ですか?

私は未経験で入社したんですが、
正直まったく知識が無く日々お客様からいただく問い合わせに対して
頭を抱えることもあります。
ですが、周りの諸先輩方や上司の方に教えてもらいながら
お客様にご案内して終わった後に

「ありがとう」と言われたときや新しい学びがあった時に
本当にやりがいを感じれます。

Nさん

大変だなって感じたり落ち込んだりすることはありますか?

もちろんあります。
先ほどの質問では「ありがとう」と
言われたときは本当に嬉しいですし、
もっと多くのありがとうを貰おうと活力になります。
ただ、反面覚える事が多く、
日々勉強をしていかないと遅れてしまう可能性があります。
WEB業界ですので日々情報はアップデートされます。
その度に新しい情報をインプットしなくてはいけません。
そこはちょっと大変だなと感じますね。
日々上司の方からアドバイスをいただきながら
トライアンドエラーを繰り返しています!

皆様どうでしたか?

社内はとても和気あいあいとしていて楽しいオフィスとなっています。

仕事ですのでもちろん大変なこともあります。

でもそれを周りの先輩社員方がサポートしてくれるので

とても安心して業務にあたることができそうだなと感じます!

転職をお考えの方、未経験でコールセンターやWEBディレクターに挑戦したい方

Leapで一緒に働きましょう!
​​

株式会社Leapでお待ちしております!!✨

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。