入社前に気になること【コールセンターとWEBディレクターを募集している株式会社Leap】

[営業時間] 月~金 9:00~18:00 / [定休日] 土日祝日

入社前に気になること【コールセンターとWEBディレクターを募集している株式会社Leap】

入社前に気になること【コールセンターとWEBディレクターを募集している株式会社Leap】

2023/01/18

みなさん、こんにちは!

渋谷区でコールセンター・WEBディレクターを募集している株式会社Leapです。

明日は入社して初の決起会が赤坂であるのでとっても楽しみです。

おいしいちゃんこを食べてきますsmiley

前回のブログでは、株式会社Leapの福利厚生の一部をご紹介しました。

たくさん福利厚生があるので、まだまだ使い切れていないものもありますが、

食事会補助でご飯代が浮いたりと私も福利厚生でとても助かっています!!

 

福利厚生について気になった方は是非、前回のブログもご覧ください!

今回は独り立ちしている中で一番社歴の浅い私が入社前、気になっていたことについて紹介していきます。

私は飲食→医療事務と2度の転職を経て、現在3社目。中途採用で入社しました。

いままでコールセンターやオフィスで働いたことは全くない未経験者です。

そんな私が入社前に個人的に気になっていたことを紹介します!

■未経験で本当に大丈夫?

大丈夫です!

・コミュニケーション能力→自信なし

・ブラインドタッチ→できない

・電話対応→苦手

正直、未経験の前にそもそも向いていないのでは…?という状況で転職してきました。

1か月程の研修で先輩に教えていただいた結果、無事独り立ちもでき、現在は様々なお問合せ対応をしているので未経験でもご安心ください。

■採用情報の通り休める?

休日の情報、最初に聞いてた話と違う!ということありますよね?(私はありました)

弊社は年間120日しっかり休めます。

年末年始など長期休暇の後まれに土曜日の出社もありますが、すべて社内カレンダーに沿ったもの。急な呼び出しや休日出勤はありません。

予定を立てやすいので休みの日は友達と謎解き・脱出ゲームにいったり、ゲームしたりしています。​​​​​

■私服勤務可ってどこまでOK?

私は入社前に考えていたよりもゆるくてよかったな~と思いました。

一般的なオフィスカジュアルなら全く問題ないです。

服装のほかにも髪型、髪色やネイルなど比較的自由に楽しんでいる方が多いです。

渋谷区でコールセンター・WEBディレクターに挑戦してみたい方、少しでも気になった方は下記ボタンからお気軽にお問合せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。