仕事以外の過ごし方【転職をするなら株式会社Leap】

[営業時間] 月~金 9:00~18:00 / [定休日] 土日祝日

仕事以外の過ごし方【転職をするなら株式会社Leap】

仕事以外の過ごし方【転職をするなら株式会社Leap】

2023/03/07

みなさんこんにちは!春らしい陽気の日が続いていますね

お花見を口実に団子を食べたい🌸

そんな私の、仕事以外の過ごし方を一部ご紹介します。

転職して一年未満の私がどのように過ごしているのか

株式会社Leapに入社を考えている方の参考になれば嬉しいですblush

前回の投稿は、有給休暇の過ごし方についての紹介でした。

周りのコールセンタースタッフも希望する日に有給をとっているので、安心してお休みできる環境です♪

どのような有給を過ごしているのか……

気になる方はぜひ前回のブログへ

 

仕事以外の過ごし方ということで、仕事終わりは真っ直ぐ帰ることがほとんどですが、時々ごはんを食べて帰ったりもします。

先日は、上司とピザ屋さんでごはんを食べて帰りました。

隣の席だった頃から、コールセンターでの業務について沢山のことを教えていただいたり、一緒にお昼ごはんを食べたりする素敵な上司の方ですheart

美味しいピザも食べて、仕事のことも仕事以外のこともたくさん話して、リフレッシュできたので明日からも頑張ろう!と思えた日でした。

 

お休みの日のことも少しご紹介します。

"休日は家でのんびり派"なので、配信を見たり、本を読んで過ごしています。

最近はオススメしていただいたドラマを見ました。

行動力って大事だなと感じる作品です。

 

 

こちらの本はしばらく気になっていてようやく買えた一冊です

休日を利用してちびちび読み進めていこうと思ってます(^^)

GWには読み終わりたいな……

 

 

ライブに行くことが好きだったり、出かけるのが好きだったり、ゲームをするのが好きだったり、お菓子が好きだったり、、、様々な話題で盛り上がれる職場です!

新入社員や転職してくれる皆さんとも、いろいろな話ができたら嬉しいですsmiley

丁寧に教えてくれる上司や先輩方が近くにいるので、毎日たくさんのことを学べます!

コールセンター、WEBディレクターに興味のある方はぜひお問い合わせください!!株式会社Leapで一緒に働きましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。