新卒・既卒の迎え入れに向けて

[営業時間] 月~金 9:00~18:00 / [定休日] 土日祝日

新卒・既卒の迎え入れに向けて

新卒・既卒の迎え入れに向けて

2024/02/19

こんにちは。

最近徐々に気温が暖かくなってきてましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんどうかお気を付けください。

私はめったに体調を崩すことはありませんが、こういう時期はいつも以上に気をつけて生活をしています。

春も近づいて来たという事もあり、私は現在新卒研修のカリキュラムなどを組むプロジェクトに参画し、
新入社員を迎え入れる準備を行っております。

新卒の方々は初めての社会人という事もあり緊張と期待を胸に新しい生活をスタートされるかと思います。

そんな人生の分岐点に私自身が携わること、とても嬉しく思っていると共に社会人人生を楽しく明るく過ごせるよう
私も最大限に頭を使って考えます。


先日も他部署とミーティングを行い色々な意見交換を行いました。
少しずつ着実に迎え入れるための準備が出来ている事もあり、私自身も4月がとても楽しみです。

選んでよかった

そう思っていただけるよう、さらにここからより良いカリキュラムの策定を行っていきたいと思います。

 

また、中途採用も行っておりますので、既卒の方も大歓迎です。

同期と足並み揃えて研修を進めていけるので安心して働けると思っています。

 

私が担当しているのはコールセンター業務に使うツールや電話対応の研修、

実際に受電を取り始めてからの教育です。

もし一緒に働くことになった際は、ぜひよろしくお願いします。

Leapでは中途採用を積極的に行っています

ぜひこちらから募集内容をご覧になっていただき、気になった方はご応募お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。