🍖休日にはBBQ🍖
2026/06/22
いつも株式会社Leapのブログをご覧いただきありがとうございます!!
天気が定まらず、折り畳み傘必須の日々を過ごしております、、☔
先日、コールセンター、ディレクターのメンバーでBBQを行いましたっ!!
私は買い出しにも参戦してきましたが、2カートを使い沢山の飲み物を買いました🛍
約20人分の飲み物を買ったことがなく、みんなとわちゃわちゃしながら決めてる時間がとても楽しかったです!!
食べ物はBBQ会場が用意してくれたものがあったため、どんどん焼いていきました、、!!
焼きそばはなんと20玉
※写真撮るの忘れてしまいました、、
こうしてゆっくり話せる時間もなかなかないので、あっという間のひとときでした![]()
中にはお子様を連れてきて一緒にBBQに参加した方もいました!小さい子と絡める機会もなかなかないので、みんなメロメロでした![]()
あいにくの大雨でしたが、そんなの関係ないくらい楽しんだ4時間でした![]()
Leapでは一緒に働いてくださる方を募集しています!
私たちと一緒に挑戦してみませんか!?
コールセンター、WEBディレクター、フィナンシャル営業に興味のある方はぜひお問い合わせください!
社員一同、お待ちしております

