未経験から新しいことに挑戦できる場所【転職するなら株式会社Leap】

[営業時間] 月~金 9:00~18:00 / [定休日] 土日祝日

未経験から新しいことに挑戦できる場所【転職するなら株式会社Leap】

未経験から新しいことに挑戦できる場所【転職するなら株式会社Leap】

2023/04/10

皆様こんにちは!

お花見で暴飲暴食して最近ちょっと太ったNさんです!

先週まで桜がとっても綺麗でしたが、すっかり散ってしまいまして...

早くも春が終わるのかなーと感じる日になってきましたね。

春は出会いと別れの季節と言われてますが皆さんは出会いや別れはありましたか?

ちなみに私は最近、長年愛用してきた箸とお別れして新しい箸と出会いました。

さて、そんなことはさておき!

弊社でも4月から新たに新卒社員と中途社員が仲間として入社していただきました!

どんどん社員が増えていくのはワクワクしますね!

新卒入社の方々は、

「これからの自分の人生がどうなっていくのか」

「初めての社会人、うまくやっていけるだろうか?」

など不安があると思いますしそれとは反面、これからの新たな世界に楽しみという気持ちもあるかと思います!

中途入社の方々も同様な不安があるかと思います。

 

 

ちなみに、転職をお考えの皆様は転職を考える時、こんな不安はありませんか?

・新しい職場になじめるだろうか...

・人間関係はうまくいくだろうか...

・新しい業務を覚えられるだろうか...

分かます!その気持ち!

このブログを書いている私、Nさんも実は転職して中途採用この会社に入社しました。

今まで全くやったことがない業種、職種でびくびくしながら応募しました(笑)

最初は、やっていけるか?だったりいろいろな事を思い不安の毎日でした。

(またまた登場Nさん)

Nさんの紹介ブログはこちらから

ですが!!!!

入社後の研修が充実しており、本当にWEB業界の知識が全くない状態でも1から教育担当者の方々が教えてくれます。

私は生まれてから今日に至るまで本当に覚えるのが下手でした。(今も継続中です)

ですが、教育担当や先輩方が教えてくれてとても安心して業務にあたることができました!

今でも分からないことは数多くあります。でも、幾度となく修羅場をくぐり抜けてきた諸先輩方がサポートしてくださり、助け合いで乗り越えていける環境が整っているなと私は思います。

・新しいことにチャレンジしたい

・チームで切磋琢磨して頑張っていきたい

・お客様から感謝される存在になりたい

こんな考えをお持ちの方

ぜひ、LEAPで私と一緒に働きましょう!!

大大大大歓迎の気持ちで待ってます☆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。