~その3~

[営業時間] 月~金 9:00~18:00 / [定休日] 土日祝日

休日にリフレッシュ~その3~

休日にリフレッシュ~その3~

2023/05/12

 みなさんこんにちは!!!!
いつも株式会社Leapのブログを
ご覧いただきありがとうございます!!!

いつもは平日に投稿しておりますが今回は9連休もあり
振替として土曜出勤しておりますので投稿してみました😘

 休日にリフレッシュ~その3~

今回の投稿も、、、

私のゴールデンウイークについてご紹介したいと思います!!!

 

 

1つ目は地元香川に帰省しました。

香川と言えば、、、うどんです。

コロナもあり、なかなか帰省することが出来なかったが少し落ち着いてきたということで久しぶりに食べましたがやっぱりうどんは最高でした!!

四国は美味しいものがたくさんあるので旅行をお考えの方はぜひ四国へ!!!

 

こちらは香川でうどんの次に有名な骨付き鳥です。「おやどり」と「ひなどり」があり弾力がすごくとてもおいしかったです。

「一鶴」というお店で横浜・大阪・福岡にも店舗がありますので是非、行ってみてください

次、食べられるのはお盆休みかな???

 

 

2つ目は九十九里にプチ旅行に行きました~

美味しいものが食べたいな~とおもい

急遽、友達6人で海鮮を食べに行きました。

普通盛りにしてもボリュームがあり、食べ応えが抜群でした。もちろん新鮮な具材は、味がしっかりしており脂もすごかった為、すぐになくなってしまいました。(笑)

長いようですごく短い9連休でしたがメンバーもメリハリをしっかりつけ業務に取り組んでおります!!

コールセンター、WEBディレクターに興味のある方はぜひ下の「採用情報」をポチッと押してみてください!

株式会社Leapで一緒に働きましょう!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。