勤務後の楽しみ♪【株式会社Leap】

[営業時間] 月~金 9:00~18:00 / [定休日] 土日祝日

勤務後の楽しみ♪【株式会社Leap】

勤務後の楽しみ♪【株式会社Leap】

2023/05/18

みなさんこんにちは!

いつも株式会社Leapのブログを

ご覧いただきありがとうございます♡

GWが明けあっという間に5月も後半ですね。

今回は、私の勤務後の楽しみを紹介したいと思います!

 私はドラマを見ることが大好きなので、帰宅したら毎日放送されているドラマを見ています!そのクールのドラマは大体見ています(笑)今クールのドラマも大体見ているのですが特にはまってるのが「弁護士ソドム」です。

 主人公の小田切は詐欺加害者を味方にする弁護士で、法曹界から「ソドム」と呼ばれている。なぜ詐欺加害者専門の弁護士となったのか真の目的に迫るサスペンスです。

 恋愛ドラマよりサスペンスドラマの方が好きなので、「ラストマン」や「合理的にあり得ない」(バラエティー要素強めです)も毎週楽しみに見ています。

 

 

 ちなみに私のGWは、、、みんなのように遠出はしなかったのですが、好きなアイドルのコラボカフェに行きました💗

メンバーそれぞれのキャラクターがあってそのキャラクターとコラボしたカフェです✨

 店内はキャラクターで溢れていて、BGMもずっと好きなアイドルの曲が流れているので幸せ空間でした💖
​​​​​

 平日は勤務後のドラマを楽しみに、休日は推し活を楽しみに日々働いています。

勤務後、休日を楽しめるのも仕事が充実しているからだなと思っています。

仕事もプライベートも充実させたい方!ぜひ、Leapで一緒に働きましょう♪

カスタマーサポート、WEBディレクター、バックオフィスの業務のメンバーを募集しています!

少しでも気になった方は下記ボタンからお問い合わせください!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。