福利厚生で慶弔見舞金をいただきました

[営業時間] 月~金 9:00~18:00 / [定休日] 土日祝日

福利厚生で慶弔見舞金をいただきました

福利厚生で慶弔見舞金をいただきました

2024/03/26

こんにちは!
株式会社Leapのブログをいつも見ていただきありがとうございます。

 

私事ではありますが先月、結婚をしました~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
それに伴い、慶弔見舞金の申請をしたので、今回はそういった福利厚生について少しお話させていただきます!

慶弔見舞金(結婚お祝い金)の申請について

正社員の方で入社6か月以上の場合は、申請書と証明書類の提出で簡単に申請でき、担当部署ですぐに対応してもらえます!

私の場合は事前に相談をしていたこともあり、当月中に支給してもらえました。

ほとんどの会社で存在する制度だとは思いますが、申請手続きが簡単なのとすぐに対応してもらえるのは申請する側としてはやっぱり嬉しいです。

特別休暇あります

結婚の際は慶弔見舞金の他に特別休暇ももらえるようなので、株式会社Leapへ入社した後に結婚が決まったときはぜひ各福利厚生をフル活用してみてください。

名義変更等、平日でないと難しい手続きも特別休暇があれば、取り急ぎすぐに変更しないといけないものは対応できそうですね。

※私は変更手続きが不要だったのでまだ取得していませんが、お祝い金支給と同じように申請は簡単そうです

結婚お祝い金の他にもお見舞金やスキルアップ制度等、様々な福利厚生が充実しているので、入社後の将来設計も安心ですね。

不明点があったとき気軽に相談しやすく柔軟に対応してもらえるので、あんまり申請関係で困ることはないかなと思います!

株式会社Leapでは一緒に働いてくださる方を募集しています。

コールセンター、WEBディレクター、バックオフィス…様々な職種があるので、興味のある方は下記よりお気軽にお問い合わせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。