フィナンシャル事業部では新しい仲間を募集しています★

[営業時間] 月~金 9:00~18:00 / [定休日] 土日祝日

フィナンシャル事業部では新しい仲間を募集しています★【株式会社Leap】

フィナンシャル営業部の新しい仲間を募集しています★【株式会社Leap】

2024/04/09

みなさんこんにちは!

いつも株式会社Leapのブログを

ご覧いただきありがとうございます♡

今回は私の所属しているフィナンシャル営業部について紹介します!

現在、営業職を募集しています★

こちらのブログでフィナンシャル営業部について紹介しているのでぜひご覧ください!!

会社の代表向けに、、、、

 会社の代表や役員に向け法人保険のご案内をしています。

会社の福利厚生や会社の税務でお役に立てるようなお話をさせていただいております。

 また、法人のお客様の新規開拓も行っています。

紹介会社の開拓、、、、

 お客様をお持ちの法人と紹介契約を結んで、紹介手数料をお支払いするという業務も行っています。

 すでにクライアントをたくさんお持ちの会社からお客様をご紹介いただき法人保険のご案内をさせていただいております。ご契約となりますと弊社より紹介手数料をお支払いしております。

 紹介会社の開拓もあわせて行っています。

新人研修で、、、、

 新卒、中途社員向けに資産形成について研修を行っています。今更聞けない年金のことや税金のことをわかりやすく説明しています。

先週末は大好きなアーティストのライブに行ってきました!

趣味が合う同僚がいるのでいつも話を聞いてもらっています💖休憩時間にお互いの推しの話をするのが楽しみの一つです💖

20代の若い社員が多い環境なので、業務時間以外は楽しくお話しています✨

Leapでは一緒に働いてくださる方を募集しています!

コールセンター、WEBディレクター、バックオフィスに興味のある方はぜひお問い合わせください!

フィナンシャル事業部では営業経験のある方を募集しています!

金融業界経験者は大歓迎です🔥

社員一同、お待ちしております🌸

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。